藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・



恋愛天国10月19日発売号

「どっちもどっち!」16P

幼馴染の双子の兄弟とかわいこちゃんの三角関係のらぶこめというか、タ○チです。

いや、たっちゃんとかっちゃんはこんなあほ兄弟ではなかったですね…。
もっと素敵なひとでした…。
たっちゃんは、今でも私の理想の男性です
ふだんはぼやっとしてるけど、やるときゃやる!とか素敵すぎる\(^o^)/

まあ、そんなメモリアルはおいといて。
あほな双子兄弟とかわいこちゃんのドタバタらぶこめ☆は、描いてて楽しかったな~~。ドタバタっていうか、ギシギシっていうか(笑)。思いっきりドッタンバッタンしちゃってますけど。そこに愛はあるから、大丈夫!
2009_10_riko02.jpg
はじめは、秋掲載だから、ガクランていうか援団男子を描こう!と思って話を作り始めたんですよね。
で、男子が援団なら女子はチアだろ!という単純な流れで設定が決まったのでした。
ただのガクランに萌えはないんだけど、応援団だと好きなんだな~~~。不思議だ…。
2009_10_riko03.jpg
2009_10_riko04.jpg
ところでこのオチ?というか最終ページのこのコメント。
ええええええええええええ/(^o^)\
いーんですか、それで!
魔性の女、南ちゃんですら、一人の男性に決めたというのに!
この女の子、魔性すぎるだろ・・・・。

そういえば、カラーのぴんくがすごいきれいに発色されてて、うれしかったです
さすが商業誌!
2009_08_ren0202.jpg
なんかPC上のがくすんで見えるのは、なぜ…!

↓拍手お返事
>atatataさん
や、○本挿しはさすがにTLでは…!(笑)
登場人物全員がまじめな顔して超あほなことやってるのが、気に入ってます(笑)

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

