藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・



ただいま原稿中…

「悪い女」28P

今回は、ちょっぴり百合風味のTLです(でた!)
…や、自分から描きたいとゆったわけではなく!!担当さんから「百合要素のあるのとかどうですか~?」と、ゆわれたのです!!!TLでは基本、おとなしく(?)男女ものを描いてくつもり……ですので……!!!

…でも、楽しかった……!w

基本、女体を描くのが好きなので、それが×2だと、やっぱり楽しい~~

とある女子高生の苦難のお話。
大好きな兄貴が、同じクラスの問題児とつきあってるらしい。
男遊びの激しそうな彼女に、きっと兄貴はだまされてるんだ…!
でも、兄貴の恋愛問題に「妹」の私はとやかく言えないわけで…。
そんなある日、「彼女」が兄貴の留守中に私の部屋に遊びにやってきて…?!

…みたいな\(^o^)/

お、おそわれちゃうの?!…みたいな。
2010_03_riko04.jpg
ご期待下さい。

拍手お返事

atatataさま
そうなんですよ~描いちゃいました~vやっぱり百合は楽しいですw

3月6日発売miniパラ

「深く、愛して。」32P
2010_03_riko01.jpg
表紙にでっかいバラの花のトーンを貼ったのに、ほとんどつぶれてしまった^^;

年下君×おねーさんものです。

基本、年の差萌えです。
同い年より、年の差があるほーが、よいです…。

今回は割とめずらしく?女の子が積極的というかあねさんタイプ。
こんなおねーさんに振り回されるのも、いいんではないかと^^

舞台はとあるホームセンター。
その、バイト仲間の全く範疇外だった年下くんから、ある日突然、逆チョコをもらってしまって…?!
ど、どうしよう…??!

みたいなお話。
2010_03_riko03.jpg
おねーさん、やや優勢。みたいな。

2010_03_riko02.jpg
スーツを思う存分、描いてみた、みたいな。
いやいや、まだまだ足りませんが!!!

スーツたくさん描きたいけど、オフィスらぶがよくわからないので、描けないのです…。ううう。

でも、フレッシュなスーツはいいですよねえ
まだ、学生っぽさの抜けない華奢なスーツ姿とかも、初々しくてよいですよね~~~
そろそろそんな、スーツの季節ですね…。(どんな?)

なんかこー就活中のお話とか、描きたくなったりしてw

拍手お返事

こばさま
オフィスラブも描きたいんですよ…!(スーツ…!)オフィスの勉強をしなくては~~!!!

コミックCawaii!☆3月3日OPEN!

かわいい女性ファッション誌などをたくさん出している主婦の友社さんが、この春、新しくWEBコミックサイトをOPENされます!
主婦の友社さんといえば「mina」とか私もよく買ったりしてて…^^
かわいい系の服の参考に…!
cawaii300_250.jpg
3月3日より正式OPEN!↓サイトへは下から飛んでみてください。
☆コミックCawaii!☆


そこで、短編を一本描かせていただきました!
「相談恋愛~トモコイ~」18P
img.jpg
高校生のコイバナです。

とりあえず王道少女まんがを!!!
ということで、何を描けばいいんだ~~~~!と、いろいろ悩んだあげく、

友達未満恋愛未満…
みたいな。
あやふやな高校生同士の恋愛を描いてみました。

Hネタなしのものを久しぶりに描いたので…
…むしろこっぱずかしいものを描いてしまったような………。
自分的にかなり甘酸っぱい………^^;……ものを……。

とりあえず、↑バナーがかわいい~~~☆
わーいわーい☆

サイトに行けば、そのまま登録とかせずに普通によめるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

