藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い女その後☆

その後のあの人たちを。
2010_04_4koma04.jpg
美保のブラコン卒業はまだまだ時間がかかりそうだったり^^;

そしてあの人は↓
2010_04_4koma05.jpg
ふたりの友情は…つづく……?!
果たして響子は、はじめから美保狙いだったのでしょうか…?w

拍手お返事

kobaさま
やっぱりプラトニックな兄妹愛が萌えなんですよね。
響子ははたしてどっちだったんでしょうか…。
途中から本気になっちゃったほうがロマンがあるのかな~なんて~…^^;
スポンサーサイト

4月19日発売恋愛天国

「悪い女」28P
2010_04_riko09.jpg

「なんか百合っぽいものを」という担当さんのオーダーにしたがって、やっちまいましたー☆
百合っぽいTL。

美保と響子は同じクラスの同級生。響子は兄貴の彼女らしい。
しかし、悪い噂ばかりきこえてくる響子に美保は不満だらけ。でも、ただの「妹」のあたしには、「兄貴」の恋愛にとやかく言うことはできないわけで…。
そんなある日、兄貴の留守中に訪ねてきた響子と…?!
2010_04_riko07.jpg
2010_04_riko08.jpg
↑なんでこうなってしまったのかは、読んでみてくださいw

でも、描いてみたらどっちかっていうと兄妹愛の話になってしまったかなーという。
お兄ちゃんはイケメンでいい人だけど、ちょっと抜けてるというw

この作品の心残りは…
表紙をあわてて描いてしまったので…
美保のまゆげが片方ないんですよね…。
いやあうっかりうっかり☆
まあ、よく見ないとわかんないですよね。

また機会がもらえたら描きたいな~~☆

拍手お返事

こばさま
わ~~いたくさん感想ありがとうございます!
いつも励まされます><
響子さんがいつから美保をロックオンしてたのか…。それは私も悩みどころ…というか^^;
はじめからだったらガチすぎるよなーとかいろいろ考えて、結局ぼかしてしまいました。
響子さんは結局、けっこういいやつかもしれません(笑)

ただいま原稿中…

「触れて、さわって」36P

前に描いた「運命かもしれない」ユキちゃんと章吾君のお話その後です。

ネームが通ったので描きましたーーわーーい\(^o^)/

今回は、ユキちゃんが章吾君をおっかけて、上京してくるお話。
二人でユキちゃんの東京でのアパートを探します。
相変わらずの地味設定…。(いいのだ)
最近気が付きました。私は「普通」萌えなんだと。
普通にありそう(で、なさそう…)なすれすれラインが好きなんだと。
だからこんな地味設定ばかりになってしまうんだと^^;

今回はユキちゃん目線で描いてみました。
前回はユキちゃんに振り回される章吾君でしたが、今回は章吾君に振り回されるユキちゃんです…。
久しぶりにユキちゃんに会って、章吾君暴走!編。
章吾君のアパートでぷち同棲生活するふたりを描いてみました。

前回、ページの都合であまりユキちゃんのえっちシーンを描けなかったので、今回リベンジ…。

それにしてもユキちゃん行動力あるなー。と我ながら思ったり。
お気に入りの二人なので、ぜひ見てみてください*



他のキャラとかもまだまだ再登場させたいのはいろいろあるんですけどね^^;
「いちにちエプロン」の隆之さんと清美さんとか。うまく話が作れたら、また描きたいなあ~~~~。
隆之さんのスーツ姿をね…ちゃんと描きたいなあと。

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。