藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま原稿中…

「どっちも大好き!?」28P

アホ兄弟リターンズ!
またこの双子を描いてしまいました…。
去年の秋に描いた「どっちもどっち!」の双子兄弟と由麻ちゃんの三角関係のお話です。

担当さんから「3Pものを…」とゆわれたので、「それじゃあ」ということで、またまたこのあほのこ達を描いてしまいました^^
双子もあほですが、それに真面目につきあってる由麻ちゃんも、そうとうまぬけ時空にまきこまれていると思います。

このまんがは、あほのこしか出てきません…。
三角関係というか、アレだし…ねえ…^^;

でも、あほ兄弟のやりとりを描くのは楽しかった~~~。
まぬけな登場人物を描いていると、なんかこう、精神的に癒されます………。

今回は、双子が由麻ちゃんにはじめての告白をするお話。
時系列的には、「どっちもどっち!」よりも前のお話になりますね。
というかはじめての告白て!
はじめてのおつかいかよ!
でも、ノリ的にはそんな感じ^^;

この3人には、シリアスにならずに、ほのぼの三角関係を貫いてほしいものです。
スポンサーサイト

触れて、さわってその後☆

章吾君のために上京してしまうユキちゃんがあまりにも恋に生きる乙女過ぎてびっくりしたので、
ほんとのところはどうだったのか?!を、きいてみました。
2010_04_4koma03.jpg
地方在住だと、高校卒業と同時に友達がみんな東京やら大阪やら大都市にでちゃって地元には誰も残らない…てのはよくあることみたいで。ユキちゃんもそーだったみたいで。
どーやら東京にいる間に専門学校とかでしっかり料理の勉強をしたいみたいです。

上京一年目はバイトしまくって専門学校の授業料をためて、
二年目からはバイトと学校を両立…という感じでしょうか。

やっぱり一緒に暮らした方がいろいろ節約になるかな?!

5月6日発売miniパラ

「触れて、さわって」36P
2010_05_riko01.jpg
「運命かもしれない」の、章吾君と六花ちゃんリターンズ!
前回、ユキちゃんのえっちシーンをちゃんと描けなかったのでリベンジさせてもらいました!w
2010_05_riko02.jpg
デートシーンなんかも
2010_05_riko03.jpg
今回はユキちゃん目線で。
東京で暮らすことになったユキちゃんが、章吾君のアパートに泊まらせてもらいながら、一人暮らし用のアパートを探すお話です。ぷち同棲生活…というわけで、章吾君が暴走しますw

「一緒に暮らせばいいんじゃないのか?!」
という意見もあるかと思いますが、前回のお話を読んでくださった方にはわかると思うのですが…

実は二人はいとこ同士なので…

そして、つきあっちゃってることは双方の親にはまだ内緒なわけで…

いろいろと大変なのです…。

だから、ラストも、ハッピーエンドのような、そうでないような、みたいな…^^;
「なんであんたたち住所がほぼ一緒なのよ?!」とか親に追及されると、困るわけです…w

どこまで内緒にできるのか…
二人の受難は続きます…。
また、描けたら描きたいふたりです

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。