藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・



11月19日発売恋愛天国

「悪戯クリスマスしよっ!」24P
20101_11_riko01.jpg

季節はそろそろクリスマス…。
というわけで、「クリスマスもので何かひとつ!ただし、学園ものじゃないので!」といういつもの担当さんのフリで決定した、今回のテーマ。
実は、クリスマスというテーマは、とても悩みました~~…^^;

どっちかっつーと、冬休み!!温泉!年越し!大晦日!初詣!こたつ!みたいな和ネタの方が好きなんですね、冬ものは。

でも、せっかくだからサンタのかっこした女の子描きたい!!!!てなわけで、サンタバイトものをさんざんひねくりまわしたのですが、どうにもこうにも24PでHまでたどりつけない…(現在草食男子ブーム到来中)
考えに考えすぎて、カップル同士4人でクリスマスパーティをして、そのまま4Pに突入しちゃおーぜ☆という軽いノリのお話が出来上がってしまいましたのでした…。
なんでこんなことに…………。自分でもよくわかりません…^^;
2010_11_riko02.jpg
エリカ(黒髪)さん描くのはちょっと楽しかった…w

ひさびさにアホネタTLです。
でも、サンタ女子も描けたし、明るい楽しいもんが描けたかな~~~~と、思ってます。
しっとりとしたろまんちっくクリスマスものは、また、いつか・・・・・・・・・・・^^;

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

