藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・



「どっちがケダモノ!?」6月25日発売

どーーん!コミックスです!
2011_06_c1.jpg
本日、6月25日発売です!
一足先に見本誌をいただきました!

表紙がどうなるのかなーと思ったら、こうなりました。
実は、カバーをとると…↓
2011_06_c2.jpg
表と裏で。絵がつながってます!
お~~~う(>_<)かっこいい!
なんか単行本のサイズをよく考えずにカットを描いてしまたのでどうなるんだろうと思ってたんですが、全身いれてもらえた~~!そのかわり、「エプロン」の二人がちょっとちっこくなってしまいましたが…;;しょ、しょーがないよね;;;

収録作品
・どっちもどっち!
・どっちも大好き!?
・どっちがケダモノ!?
・いちにちエプロン
・She’s My Cat
・悪い女
・VS.グラビア!

改めて見ると、けっこうきらきら少女まんがですね…!!><
一応あんまり画面がうるさくならないように気をつけているのですが、やっぱり可愛いキラキラ☆トーンを貼るのが好きなんだなああああ!!!と。再確認。
綺麗な印刷でまとまって自分の作品をみると感動です…!!

↓各ネット書店さんでも注文できるので、ぜひぜひよろしくお願い致します(^◇^)
アマゾンさん
セブンネットさん

もっとコミックス出せるようにがんばろう!(>_<)

6月19日発売恋愛天国

「夜はまだ、これから」28P
2011_06_04.jpg

夏!ということで、浴衣ネタです。
ひさびさに「いちにちエプロン」の清美と隆之さんを描いてみました。

単行本作業で見直してたら…描きたくなってしまって…!

この二人のキャラもお気に入りなんで、もう一回描きたいな~~~と思ってたので、かけてよかった!
もちろんかわいそうな弟の(笑)央くんも出てます。

夏祭りの夜。
隆之さんと出かけた清美さんの前に、央くんがやって来て…。
そのまま家に戻って、央くんの見てる前でHです。
おおう。ついにやってしまいました。
2011_06_02.jpg
髪をさっぱりさせた央くん。
久しぶりに登場させると、キャラの髪を切りたくなってしまうクセが…。
2011_06_03.jpg

なんだかますます可哀そうになってきた央くんです。

まだまだ一途(?)に、兄嫁・清美さんのことが好きなんですね~。
一回くらい清美さんと想いを遂げさせるべきなのだろうか…!とかちょっと思ってしまったり…。

う~~~ん、央くんには幸せになってほしいぞ!!!
でも、弟をちくちくいぢめる兄の隆之さんを描くのも、楽しかったり…。

この3人のお話は、今月末に発売される初コミックスにも収録されています!
表紙ラフデザインを先に見せていただいたのですが、可愛くデザインしていただけて!!(>_<)完成が、た、楽しみだーーー!!!

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

