藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・

スポンサーサイト


ただいま原稿中…

「どっちもどっち!」16P

ふろくの小冊子に短編描きました~。
冊子の表紙カラーも描かせていただきました。
えろかわいいのを目指しました^^

内容は、↑まあ、こんなタイトルですから・・・・・・
男女男、の、三角関係ものです。
まあ、3Pです^^;

この前のエプロンの話で、ほんとはやりたかったんだけど、話の展開上無理だったので、リベンジしました!

双子の兄弟と、幼馴染の女の子のお話です。
どこかで見たような設定ですね…。
はい、タッチでは、私はたっちゃん派でした。(どうでもいい)

今まで描いた話のなかで、いちばんあほなまんがになったんではないかと(笑)
思っております。
登場人物みんな、あほの子です^o^わーーーーーーい!

あほまんがを読みたい方は、ぜひ!!!(笑)
スポンサーサイト

« 恋愛天国10月19日発売号|Top|恋愛天国9月19日発売号 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikotree.blog75.fc2.com/tb.php/29-887c188e

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

