藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・

スポンサーサイト


「バナナが熟す前に…」

2009_11_riko04.jpg

たまに、アシスタントに出かけたりするのですが、先日、朝バナナ用バナナを台所に放置したままアシに出かけてしまいました。

バナナというのは、なぜかとても小バエを呼び寄せるものであり…。

バナナの皮を放置しようものならどこからともなくやってきた小バエ共がわんわんたかってえらいことになってしまったり、食べる前のバナナですら小バエが寄ってきて大変うっとうしい、ということが、一人暮らし経験者ならば誰しもが経験あるものと思われますが…。

その、悪魔の食物・BANANAを!!!!!!

放置してでかけてしまったあああああ!!!(しかも泊まり)

最近寒くなったとはいえ、密閉したアパートは結構あったかくなりがち…
黒く熟したバナナは小バエ共のいいエサになってしまう??!
うあああああ、ど、どうしよう??!

と、悩んだ末に私は、


私「先生!バナナが熟す前に帰ってもいいですか><;」

先生「だめです^^」

…だめでした/(^o^)\

まあ、↑の会話は冗談として言ったんですけど(笑)←小バエはあきらめました…。
「バナナが熟す前に」というフレーズに、なぜかくいつくみんな。

「まんがのタイトルぽいからそれで一本描けば」と言われました。
「暗くなるまで待って」みたいでいいじゃないか、と。(そ、そうか???!)

…でも~~~!確かに!
これってタイトルぽいな!!!

ちょうど「真冬のバカンス的なもの描いてほしい」と言われていたので、ちょっと考えてみようか。
真冬。南国にバカンス旅行に来たリーマン男子が現地でバナナのたたき売りをしてる褐色の美少女に一目ぼれ。悪い親方に「バナナ全部売れるまで帰ってくるな!」と言われたというので同情してバナナを全部買ってやる………そこから始まる南国ラブロマンス………

・・・とか、どうよ?!

と、言ったら、

「バナナといったら下(シモ)だろう?!」

と、言われました/(^o^)\
なんてこったい/(^o^)\
ということは、バナナはアレですかそうですか。

てことは、「熟す前」ってどういうことですか
熟す前の青い果実ってことは青い果実ってことは

ショタってことでいいんですか/(^o^)\

そんなもん、TLで描けねえええええええよ!

まったくもうみんな・・・・・・・・・破廉恥ですよ><;;

しかし、南国美少女は、いつかチャレンジしてみたい…!
あ、台所のバナナは無事でした。

↓拍手お返事
atatataさん
27歳熟女(?)と小5くらいの目覚め始めたばかりの少年ではどうですか…。いつか本をだしたら笑ってください…(笑)

atataさん
あ^^;やっぱり精○してないと、面白くないですよね…。とすると中一くらいが無難なんでしょうか…。まんがだし、そのへんはリアルを追求しなくてもいいかな~なんて…(笑)「はじめて」をおねーさんの手によって…てのは、どうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

« 恋愛天国11月19日発売号|Top|miniパラ11月5日発売号 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikotree.blog75.fc2.com/tb.php/37-1dc811a9

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

