藤川梨子ブログ


商業誌関係など・・・



ただいま原稿中…。

「Love you,So sweet」32P
2010_06_riko02.jpg

パステルさんで、またまた広告マンガ描かせていただきました~。
毎回、原案はクライアントさんのほうが用意してくださるのですが、割と自由に脚色させてもらえるので、
割と自由に描いてます\(^o^)/
黒髪ロングの女の子を描きたいなーと、去年から思ってたので、この機会に描いてしまいました!

今回は、派手な顔立ちで周囲から嫌な目にあってた女の子が、ケータイサイトで優しい人を見つけて…

みたいな内容です。

なかなか可愛らしいお話になったのではないかと。
よかったら読んでみてください~~。

主人公がIT系専門学校に通ってたり、相手がIT系の会社経営してたり、
ふだん、自分で描いてるとまったく思いつかない設定で描いてるので、なかなか新鮮でございます…。

やはり、時代はまだまだIT系らしい…!

一回、どーーーーんと、大富豪!オイルダラー!とか描いてみたいけど、背景がめんどくさいから一生描くことはないんだろうな…^^;

« 6月19日発売恋愛天国|Top|ただいま原稿中… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikotree.blog75.fc2.com/tb.php/59-433d8d4b

Top

HOME

藤川梨子

Author:藤川梨子
まんが描き藤川梨子の
おしごとブログ
TLや百合など、かわいい女の子を
描くのが好きです
   *
初コミックス!
「どっちがケダモノ!?」
竹書房さんから発売中です!
どうぞよろしくお願いします
   *
主に掲載誌情報などを
載せていきます。
TL誌は発売日頃にコンビニとかによく置いてあります*
   *
同人誌のほうでは百合を描いてます!
   *
携帯コミック各社さんでTL作品や同人の百合作品が配信されていますので↓下のリンクから飛んで「藤川梨子」で検索してみてください~!
下のリンク以外の各種携帯コミックサイト様でも配信していただいております!
   *
メールはこちらまで
dorondoron@hotmail.co.jp

QRコード

